腰痛対策に『非変性U型コラーゲン』体験談3

体験談@腰と膝の慢性痛が一週間で解消!非変性U型コラーゲンで痛みから解放され若さが戻った!
体験談A飲み始めて一週間で効果実感!非変性U型コラーゲンで腰痛が消え、腰が伸びr、仕事ができる!


●体験談@

埼玉県 永田和夫さん(仮名・79歳)

60歳のときに椎間板ヘルニアを経験。その後遺症なのか、術後、膝と腰の痛みとしびれが残り、かかとまでひどく痛むようになりました。 私は漆塗りの仕事をしており、漆塗りの作業は手間のかかるうえ、かなり体力を必要とします。 そのため、膝と腰に痛みを抱えての仕事はとにかく辛く、仕事関係者からも心配されるほどでした。

そこで、私も一念発起。「痛みが取れるから」と熱心に飲用を勧めてくれた妹の言葉に従い、私も非変性U型コラーゲンを 飲むようにしたところ、飲み始めて一週間で痛みが気にならなくなったのです。 実はこの時、私は東京赤坂において展示会を開いており、毎日電車で通いましたが、膝、腰の痛みに襲われることなく展示会も終了。 嬉しいことに、腰と膝の痛みは完全に消え、現在に至っています。 むしろ最近では以前より体が自由に動き、非変性U型コラーゲンは私の元気の素となっています。


●体験談A

千葉県 桐野利秋さん(74歳)

私の仕事は屋根の修理や加工、いわゆる板金を生業としています。ところが、厄介なことに数年前から腰痛に苦しむようになったのです。 そのため地元の整形外科に行って診てもらったのですが、医師からは「腰の軟骨がなくなっていますよ。だからもう仕事は止めなさい。 薬で軟骨はできません」と言われてしまいました。 しかし、そういわれても私の生きがいである仕事を辞めるわけにはいきません。 私は新聞の広告で知った非変性U型コラーゲンで痛みが取れるなら・・・と思い、早速取り寄せて飲んでみることにしました。

すると飲み始めて一週間後、痛みが出なくなっていることに気付きました。それ以後、腰の痛みに襲われることなく、 さらに体の柔軟さまで復活。体前屈ができるまで、腰の状態がよくなったのです。 非変性U型コラーゲンでこれほどまでに腰の痛みが取れるとは予想もしていませんでした。 非変性U型コラーゲンで体が若返ったと実感する毎日です。